同人再録・BBBB

2008年5月「紺色の天使達5」発行の同人誌です。

BBBB

表紙

bbbb_hyousi.jpg

03P

bbbb_01.jpg

04P

bbbb_02.jpg

05P

bbbb_03.jpg

06P

bbbb_04.jpg

07P

bbbb_05.jpg

08P

bbbb_06.jpg

09P

bbbb_07.jpg

10P

bbbb_08.jpg

巻末コラム

【第13回 めがねっ娘挑戦の巻】

 ( -_-):駄弁こらむ第13回です。

( ・∀・):なにかね,今回は。トーンとかなし?

 (;-_-):……………すんません。仕事の都合で時間なくて,昨日のふたけっとも新刊出せなかったし。でも紺色はなんか出したかったんですわ。今回は鉛筆のみでベタ・トーンはなしのイラ本となりました。

(; ´∀`):今回は眼鏡っ娘本かモナ

 ( -_-):ええ。眼鏡+巨乳娘のブルマ・アナル・うんちがテーマ

 ( ゚Д゚): い つ も と 同 じ じ ゃ ね ぇ か

 (; -_-):ま,まあの

( ・∀・):いいかげんオフセ出せよあんた

 (; -_-):当分むりそうです…次回は杜の奇跡(5/25,仙台)ですのでよろぴく

作者コメント

こちらも けっこう急ぎで作成しました。

大村理子(なんでこんな名前にしたかわからn……)ですが,このキャラも再度描いてみたいです。

もっと乳ネタをたくさん描いてみたほうがよかったかも。

また「紺色の〜」は好きなイベントなのですが今後は開催されるかどうかわからない状況で哀(ブルマオンリーイベントないかな)


同人top top