同人誌(2012年)

今年はオフセをどんどんだしていこうと思います(ついにこれが書けた)

('12/12/17:し〜むす!7合同誌 寄稿漫画情報追加)

し〜むす!7合同誌寄稿(冬コミにて朝月堂(http://blog.asatsukido.net/)様で発行される本)

先日参加しましたし〜むす!7の参加者の皆様が参加されている

合同誌(3日目 東ケ-44b 朝月堂様で発行)に,私も参加させていただきました。

4ページの漫画(といえるかどうか不安)です。オリキャラ 銀理乃が

バナナをあそことおしりの穴に挿入しておしっこを……(以下,3ページ目)

cmus_g_p03.jpg

なお 当サークル(ブルマー命)は落選しました。ご注意下さい。

ぶりし〜ドッジボール(10/14 し〜むす!7新刊)

種別:【おしっこ】【ブルマ】【うんち】【尻】【ゲーム】(オフセット24P,300円)

10年ほど前のギャルゲー「虹色ドッジボール」パロ本です。

エロイラスト・SS本。内容はまたもあいかわらずです……おしっこあり・うんち多数

burisii_hyousi.jpg

11ページイラスト(一部トリミング)

B5 after report(5/3 し〜むす6新刊)

種別:【おしっこ】【ブルマ】【競泳水着】【うんち】【尻】(コピー10P,100円)

3月発行のB5のオリジナルめがねっ娘 銀 理乃(しろがね りの)再登場。

縞パン・競泳水着・ブルマーでおしっこをしたりうんちしたりといった

エロイラスト本。

内容はあいかわらずです……

B5afterreport表紙

3ページイラスト,おしっこをする理乃

ばれぶり(4/30 COMIC1☆6新刊)

種別:【ブルマ】【うんち】【尻】【着衣脱糞】【バレー】(オフセット32P,300円)

過去の同人誌で何度か登場した女子バレー娘・一ノ関愛(バレー部部長になっている設定)と

新入部員 前沢亜紀の登場するオリジナルブルマ着衣脱糞本(一部通常排泄あり)です。

エロイラスト・SS本。着衣ばかりです。

内容はあいかわらずです……

ばれぶり表紙

23ページイラ 練習中に下痢にみまわれ放屁をがまんできない愛

B5[Be five](3/11 紺色の天使達SSS新刊)

種別:【屈曲】【ブルマ】【アナル】【うんち】【めがねっ娘】【尻】(オフセット32P,300円)

2008年に出した「BBBB」と同様のコンセプトをもつ本です。

オリジナルめがねっ娘 銀 理乃(しろがね りの)が

恥ずかしさを克服するために保健の先生に恥ずかしいことをされる

エロイラスト・SS本。ブルマ主体でうんちは控えめです。

内容はあいかわらずです……

B5_hyousi.jpg

B5の11ページイラ ブルマ越しにアナルをいじられる理乃

残りのイラストはぜひ会場で本をお手にとってご確認下さい(笑


同人index top