同人活動記録等

個人サークル「ブルマー命」にて今までに参加したイベント、及び今後参加予定のイベントです。イベントのサークルカットもこちらに載せています。

もし「見てみようかな」と思われた方は、当該イベントにお越しのさいはちょっとでも立ち寄っていただけると幸いです。

(サンクリ等、人気のイベントは落選の可能性もありますので、予定のイベントに必ず参加できるかは不明)

【更新:2015-08-15 2015年イベント参加予定 更新】

イベント参加予定等

2015年(順次追加)

2015年参加済イベント

2014年

(夏,冬コミに落選。また病気をしたなどの理由でほとんど参加していませんでした)

2014年は9,11月に次のイベントにだけ参加していました 新刊はでていません

2013年

参加済み・落選・欠席イベント

2012年(順次追加予定)

参加済み・落選イベント

CUT:し〜むすcut

CUT:comic1_6.png

CUT:konirossscut.jpg

2011年

申込済み・予定のイベント(委託参加含む)

CUT:c80cut.jpg

参加済みイベント(委託も含む)

2011年

2010年(順次追加予定)

2010年

 ブルマー命 名義で参加

 CUT:cut_04.jpg

2008年

2007年

2006年

2005年

index.html top